THREE LESSONS OF JOY喜業三訓

喜業三訓

◎ お客様第一主義に喜びあり

すべての仕事は、お客様の依頼から始まることを自覚し、
お客様に喜ばれる仕事を自らの喜びとする。

◎ 全社員営業志向に喜びあり

すべての仕事が、受注活動につながっていることを自覚し、
一つ一つの仕事を大切にしていくことを喜びとする。

◎ 人財の創造に喜びあり

すべての仕事は、新しい挑戦の機会であると自覚し、
一人ひとりの能力をさらに高めていくことを喜びとする。

年度社内テーマ

『心身の健康づくり』

働き方改革を進めるうえで体力の維持・増強と精神の安定は

重要な課題である。各人・各部署ごとにテーマを定め具体的に取り組む。